磐窟渓 Feel Fine5.12a RP

2017年6月2日(金)Kさん

今回のエリアは磐窟渓。
備中のエリアの中ではかなりマイナーなエリアですが、北面のおかげで夏はとても涼しいです。
今回もじっとしていると少し寒くなりダウンを羽織りました。
倉敷にある某ジムよりは全然涼しい・・

岩場までのアプローチは 【朝日堂】から磐窟渓方面にしばらく走ると観光案内看板がありそのちょっと先の駐車スペースの向かいが岩場になってます。

今回の取り付くルートは【Feel fine5.12a】
前日の倉敷では結構な雷雨だったので壁の状態が心配でしたが、バッチリパリパリで問題無し。

1便目はテンション多数でしたが、2便目で無事RPできました👍

ルートの感想としては、取付が岩の上からなので少し怖いのと、下部がカチ主体細かく中間部から上部がガバ主体のダイナミック系とメリハリのある感じです。
傾斜はほぼ垂壁で被ってません。

feel fine5.12a

Follow me!