最近は・・・

しばらく更新していませんでしたが、ぼちぼちやっています。
最近はあまり山には行かず、クライミングが多くなっています。

いつかは13(サーティーン)クライマーになりたいと漫然と思いながらも特に何もやっていなかったので、今シーズンはボルダー力を強化?する為に10月頃から矢掛に通っています。
といっても昨日で4回目ぐらいですが・・・
久々の外岩ボルダリングに最初は戸惑いましたが、最近はやっと少し登れるようになってきました。

昨日の結果は
じゃがいものそうだん(4級) ○ 再登
メイフライ(初段)   ○ 命ムーブ。久々の初段完登
ベロニカ(1級)    × ランディングやや悪い、結構高くて怖い。
まわりゃんせ(1級)  × 振られを止められず・・・
ちょんのま(3級)       ○ スタート核心か?高度感あり。
カマイタチ(3級)        × 怖くて立ち込めません・・・
二股カンテ(4級)       ○ 上部に限定があるのか??
腕試し(2級)          ○ ライン合っていると思う。

アラフィフのフィジカルが伸びるかどうか分かりませんが、13クライマー目指して頑張りたい。
後はとにかく怪我をしない事! 痛いと思ったらしっかりレストします。
初段・1級がコンスタントに登れるようになれば、13クライマーに近づけるかな?

メイフライ初段

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

那岐山 1255m

次の記事

那岐山 イワウチワ 2019