烏帽子岩 4回目

2014年4月6日(日)

Mさん、妻、私で烏帽子岩に行ってきました。
最近の週末に天気が崩れる悪いサイクルでこの日も雨が降ったり止んだりでした。
朝一は雨がちょっと降っていたので不動岩のアプローチを探索してみました(結局見付けられす・・)

この日登ったのは
【タイムトンネル5.10a】
【ウイング5.10c】MOS失敗・2便目でRP
【おじいちゃんのドタドタ落ち5.11a】ヌンチャク掛け
【サピエンス5.10c】FL
【盛り上がろう5.11a】×2 抜けられず・・敗退

【ウイング】は5.10cにしては厳しいルートです。
ムーブが分かっても5.11aはありそうな気がします。

【盛り上がろう】は上部のムーブが意味不明??
ムーブを聞いても出来ず・・封印です。

駒形の【プロミネンス】を登りに来て4回目ですが一度も乾いているのを見たことがありません。
コンディションの厳しいルートですね。
いつかは登ってみたいですが、そろそろシーズンオフでしょうか?

Follow me!

前の記事

烏帽子岩3回目

次の記事

3回目の本匠