王子ヶ岳

鷲ノ巣の予定だったがMIYA君の仕事都合で午後3時から王子ヶ岳へ。

いつもの休憩舎に着くとM師匠の見慣れたザックが置いてある。
どうやらコソ連らしい。 さすがM師匠。

さて我々は午後3時~午後7時まで休憩もそこそこに登り込む。
MIYA君も色々と成果があり満足した様子だった。
日没が早くなり7時頃はかなり日が暮れていた。
秋も少しずつですが近づいています。

今日驚いたのはあれだけ苦労した「カエルフェイス」 が一撃出来た事。
何で登れなかったのだろう?と思うほどあっさりでした。

次はどの課題にチャレンジしようか思案中    (ー`´ー)うーん


Follow me!

前の記事

クライミングブログ

次の記事

和気 鷲ノ巣