2014そうじゃ吉備路マラソン 10kmの部

2月23日(日) 天気 晴れ

そうじゃ吉備路マラソン10kmの部に参加してきました。

早目に自宅を出ましたが大渋滞で受付を済ませたのがスタートの20分前とギリギリでした。
駐車場から会場までも遠いですね。

準備を済ませスタート地点に5分くらい前に並びドキドキでスタートです。
クライミングで言うとレッドポイントトライ前の緊張感を楽しみましたよ^_^

スタート直後は混雑しましたが、2km地点ぐらいになると程よくばらけていい感じで走れました。
沿道での声援にも励まされペースよく折り返し順調なペースで終盤に入りますが、ちょっと疲れてペースダウン⤵︎
最後の2kmは気力だけで走りました。

結果 10km 49分19秒 で完走出来ました[emoji:v-218]

大会に参加したのは初めてでしたが、何とか完走出来たのでよかったです ^ – ^

↓こんな人?も走ってました ↓


Follow me!

前の記事

毛無山~白馬山縦走

次の記事

烏帽子岩 駒形岩