収穫あり? 備中 権現谷 

3月17日(金)

今年2回目の権現谷にM師匠、Gさんと行ってきました。

同じような写真なのでわかりにくいですが、岩の状態はパリパリで最高のコンディションです。
権現は全ルートパリパリでした。

今日も懲りずに【もも 5.12a】を4便出しました。
最終便で最高到達点であるピンチ取りまで繋げることができた!
ただホールド欠損付近のムーブが確率が悪いので手順、足順をしっかり固めてムーブの精度を上げていきたい。
最上部のムーブも若干修正が必要な感じがした。
ただ新しいフットホールド見つけたりしたので収穫ありだった。

【もも 5.12a】はとてもいいルートで登っていて楽しい。
RP出来なくても登れることが面白い数少ない名ルートだと思う。

やっぱりクライミングって楽しいなぁ

Follow me!