久々の備中レイクビュー

7月30日(水)
Gさんと久々に備中レイクビューに行ってきました。

レイクビューは洞窟?があって中の気温は約20℃と快適です
中でゆっくりしてると寒いですよ。

今回は以前RP出来なかった課題とOS狙いです。

結果
【ACT-1】RP
【詩人の夢 5.10b】RP
【ダンシングクイーン5.11c】MOS
【モグラたたき5.11a】MOS
【コンケイブ5.10d】MOS失敗

レイクビューに最後に来たのは約6年ぐらい前ですが、以前と比べるとアプローチも整備されていました。
ほぼ全部にフィックスロープを張ってくれたGさんに感謝ですm(__)m

クライミングの感想ですが、【詩人の夢 5.10b】はかなり悪く感じましたよ^^;
アプローチはやや大変ですが上質で楽しいルートが多いエリアです。
5.10台や5.11台のオンサイトを目指すには最適だと思います。

↓ 涼しい洞窟 ↓


Follow me!

前の記事

初 三倉岳

次の記事

泉山 ナイトハイク