王子ヶ岳&ジム

7月24日 王子ヶ岳とrooksに行く。
王子ヶ岳の目当ては勿論カエルフェイスだが今日も登れず・・・
ただ何となくではあるがムーブがわかった感じがした。
後は自分の体でそのムーブが出来るかどうかの問題。
最後のカチを取る前にロックする必要があるのかな?
もう少し時間が掛かりそうな感じ。
2時間ほどカエルフェイスに打ち込んだ後移動。
コオロキスラブ→カエルモドキ→モリワキフェイス→モリワキカンテ→
ヤスイスラブ→セイタカアワダチソウ の順番で移動。
ほぼ一撃出来たので気分良く移動。
スーパーカンテ・エイトマンをちょっと触るが難しい。
限界に近いので撤収。 約3時間半。

ヤスイスラブ
s-NEC_0003

帰宅してゆっくりすごし午後8時頃ジムへ行く。
体は疲れているが登れる日はしっかり登っておこう。
Yさんと今日も一緒になった。
2人であれこれ言いながらワイワイ登る。楽しい。
2Fしか登っていないがそろそろ壁もやってみたいな。
オレンジ課題が落とせたらやってみようかな?


Follow me!

前の記事

手首

次の記事

やっと登れた。