再び王子ヶ岳

s-P1000805.jpg

所属山岳会のクライミング企画で王子ヶ岳に行ってきました。
メンバー:Mリーダー、みほさん、Nさん、私。

Nさんはボルダリング初体験です。
最初は手も足も出なかったようですが、ムーンライトエプロン6級をゲットしていました。
かなり嬉しかったようで岩の上でガッツポーズを繰り返していました。
その気持ちわかるわかる・・・。 岩の上に立てるのはやはり感動です。

みほさんも前回登れなかった課題を何個か登っていました。
登れるとやはり楽しそうです。

私は何故か左臀部に鈍痛があり今回はぼちぼち登りました。
先日ムーブを固めたグリコは2回であっさり登れました。
最後にナテハにチャレンジしましたが撃沈・・・・・
Mリーダーとの差を思い知らされました。

ともあれ・・王子ヶ岳は暖かく快適です。
瀬戸内海を眺めながらのクライミングは気持ちよいです。
6月頃までは通って 「ナテハ」 登りたいなぁ。。。

Follow me!