ASPO 3

9月27日(木) 天候 

大山と津黒山から帰った後ASPOに行ってきました。
時間はPM5:00からの約3時間。
やや疲れがありましたが行ってみるとやはり一生懸命登ってしまいます。
新しい課題が沢山あったのでとりあえず6級の3課題を練習しました。
1つ目(小ピンクテープ)は楽々クリア。2つ目(T形ピンクテープ)は何とかクリア。
2つ目の課題を手足限定で何本かやった後パンプして再起不能(笑)になりました。
そんな私を見かねたのか常連さんが登り方を教えてくれました。
親切に3つ目(長ピンクテープ)の登り方も教えてくれたので登れるようになりました。
ラスト30分になった頃KiKiさんも合流し一緒に練習します。
やはり仲間がいると楽しいですね。

今回の反省は ①腕の力を使いすぎていると思うところ。
          ②腕を曲げずなるべく伸びばした状態を心掛ける。
         

              ASPO6級課題(長ピンクテープ)


Follow me!