湯原クライミングセンター2 他
8月29日(水) 天候 曇り時々雨
参加を予定していた山行が雨の為流れてしまったのでとくさん、
吉備の中山さんを誘って湯原クライミングセンター他に行ってきました。
今日はボルダー壁で練習後リード壁を1本登りました。
やはりリード壁は難しいです。7m地点まで登り怖くなったので降りました。
昼食後ボルダー壁に戻り前回どうしてもクリア出来なかった課題に挑戦しました。
最初はダメでしたが最後に三回連続成功し気分良く終了しました。
リード壁を登る吉備の中山さん
湯原で練習後滝を見に行ってきました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分の登りを客観的に観察できました。
もう少しかっこよく登りたいものです。
ヌンチャクへのロープのセットもスムーズにしなくちゃ
はぁーーためいきがでますね。もっと練習しなくては
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
[太字][下線]吉備の中山さんへ[/下線][/太字]
昨日はお世話になりました。滝見学も楽しかったですね。
動画は客観的に見ることが出来て非常にいいと思います。
他の方のブログで公開していたので参考にしてみました。
今度御一緒したときは私の動画も撮ってください。
ヌンチャクへのクリップも指力が無くなってくると非常に苦戦しますね。
お互い時間を作って練習しましょう。