下帝釈峡 ミニ遠征

2015年4月23日(木)~24日(金)
メンバー:M師匠・Gさん・Iさん・Kさん・私の5名。
2日間快晴の下帝釈峡でクライミングを楽しんできました。

1日目 23日(木)は岩谷メインウォール

私は【北斗5.12a】にトライ。

OSトライは2ピン目であっさり終了
終了点手前のハング越えのムーブとラインが分からずかなり苦労するが何とか解決して1便目終了。

2便目は中間のムーブで迷いフォール。

3便目
下部は慣れたのでスムーズにクリア。
中間コルネのムーブをやはり間違えてやばかったけどギリギリガバを保持
少し休んでからラストハング越えのムーブに突入
被りのアンダーでしんどいムーブだが何とかこなしガバを保持する‼️
後は落ち着いて終了点にクリップ
ギリギリのクライミングでしたがRP出来ました(^_^)v

通算3便でした。

後はクールダウンに【村長さん5.10b】にトライするも敗退・・でした。

2日目 24日目(金)は花子岩
この日は【山ちゃんのルート5.11c】にトライ
ボルダー要素の強いルートという印象でした。
ムーブはなかなか面白い好ルートです。

通算 4便


宿泊ながの村(☎0847-86-0215) 清澤山荘
一泊 一人1000円要予約

5名でしたが快適でした。

Follow me!