久々の王子ケ岳

2月11日(火) 建国記念の日
Tさん、Mさん、Iさん、Wさんと妻、私で玉野市王子ケ岳に行ってきました。
岩のコンディションは最高でした
この日は妻が絶好調!!
【エイトマン4級】
【気が向けば3級】
【カエルフェイス4級】
を完登してました 素晴らしい!

ジム仲間もそれぞれ成果を出していましたが、私は蚊帳の外
【気が向けばⅡ2級】をひたすらトライしましたが・・・ダメでした。

日付変わって2月13日(木)
またまた王子ケ岳にGさんと行きましたよ。
この日も岩はパリパリで【観音リッジ】で軽くアップした後移動。
11日に散々はまった【気が向けばⅡ】をあっさりGET ^_^

Gさんは【スプーンカットフェイス】に手応えを掴んだ感じでした

このあと【ヒックリカエル2級】に移動してトライを重ねますが全然ダメでした [emoji:v-406]

【ヒックリカエル】あまり登られていないみたいですが面白い課題なのでシーズン中は通おうかな?

ボルダーもなかなか楽しいですね。

Follow me!