FingerPrint

先日iPadを購入して使っているとこのページどうやって印刷するんだろう?とふと疑問に思った。
パソコンに強くない私が分かるわけもなく色々ネットで調べてみるとAirPrintと言う機能を持ったプリンターがあるらしい事が分かった。
ふむふむ私のプリンターはそんなに古くないので対応しているだろうと思って調べてみると…((T_T)
ナント[emoji:i-282]使えないではないか(゚o゚;;

AirPrint対応プリンターを買うのもシャクだし何とかしてやろうとネットで調べた情報とかであれこれ試すも(4種類ぐらい)全部ダメだった[emoji:e-259]

結局有償ソフトのFingerPrint で何とか印刷出来ました。

iPadからの印刷で困っている方 お試しください。

詳しい操作方法は→ こちら
(注:バージョンが変わって少し高くなっているみたいです)

Follow me!

前の記事

Wi-Fi