またまたリバーパーク

6月3日(日)

またまたリバーパークに行ってきました。

メンバー:ヒロさん、妻、私

 朝方に少し雨が降って一部濡れていましたが、午後からは全ルートOK でした。
ヒロさんは前回に続きOS3本と絶好調!!
妻もOS1本・RP1本とまたまた絶好調!!

私の方は4年程前に1回だけ触って上まで抜けられなかった【ブライトイエロー】にトライ

二回目とはいえだいぶ前なので気分だけはオンサイト狙いで取り付く

出足ちょっと悪いが頑張って3ピン目まで到達するも・・そこからのムーブが意味不明であえなくテンション(T_T)

どうやら3~4ピン目が核心でムーブがわかると5~6級ぐらいかな。
このグレードにしてはホールドが小さく結構悪い・・・ とはいえ次の便でRP出来ました。
それにしても自分のオンサイト能力の無さにガッカリ・・・ な一日でした。

2012-06-03riverpark 033


Follow me!

前の記事

蒜山三座完全縦走

次の記事

Wi-Fi