備中リバーパーク

5月20日(日)
久々に リバーパークに行ってきました。
岩にいたメンバーは 妻、初外岩のヒロさん、M夫妻、Iさん。

初外岩のヒロさんは人口壁との違いに苦戦しながらもOS・RP祭り!!
かなり気合が入ってました モチベーション高いです。

一方 妻もヒロさんに刺激されたのか
【モスガーデン5.10a 】をマスターレッドポイント
【スリーモーニング5.10a】をトップロープですが、ノーテンでクリア
【切り株マニア5.10d】も初見トップロープですが、ノーテンでクリア
と備中ではいままでに見た事が無いぐらいの気合&ナイスクライミングでした

私は・・・
【レスケ-プ5.11b】を なんちゃってOS 
私が登ったラインとムーブだと 体感5.10b~5.10dぐらいに感じました。
後は再登&ビレイの一日でした。

まだまだ登りたそうな妻でしたが・・16:00頃切り上げて帰宅。
次は権現に行きたいなぁ・・・。

Follow me!

前の記事

立山

次の記事

蒜山三座完全縦走