二度目の春

久々のブログ更新です。

山ネタが無いので 今回は岩ネタです。

2011年11月30日(水) 同行者:M師匠・Gさん。
この季節としては異常に暖かい気候の中、久々に備中ニューエリアに行ってきました。
ニューエリアは2回目で約2年ぶりです。
今回取り付くのは【二度目の春】というルート。

アップもせずOSトライするも・・
3P目辺りでモジモジしてテンション・・・
各駅停車で終了点まで抜ける。
このルートは3P目~4P目が結構ランナウトしていてちと怖い・・
ちょっとだけ核心ムーブ探って降りる。

2便目
ちょっと休んでトライ開始。
下部はさくっと?抜けて核心(だと思う)に突入
先程と違うムーブを試してみたが足位置がよく分からず下がってもう一度レスト・・
レスト中にムーブを修正して再度核心突入 
バッチリ決まって核心突破
4P・5P目も通過し、パンプにひたすら耐えて終了点クリップして・・無事RP
我ながらビックリの 2撃でした 

つぎは 12台のRP目指します 

Follow me!

前の記事

石鎚山(1982m)

次の記事

女王様