ジム記録

 最近は外岩に行くと雨が降ったり、状態が悪かったりで主にジム通いです。

ボルダリングはやり過ぎると体を壊しそうなので、近頃はよくリード壁を登っています。
RP(レッドポイント)した時はボルダーよりも格段に嬉しいです。

ちなみに rocksCLIMBINGGYM です。
壁のホールド替えもあるので現時点のRPしたルートを記録してみると・・

                        

課題
回数
感想
 奥垂壁 5.11a
 (黄色スラッシュG)
 じんわりヨレてくる
 奥小ハング 5.11a
 (水色黄色 タケシ)
ムーブがわかれば簡単だと思う。核心は中間部かな?
 奥小ハング 5.11c
 (赤スラッシュ タケシ)
3トライでRP 
一旦左にトラバースして右に戻りハング越えるルート  
左にトラバースするところがしんどい。 
 入り口近く 5.11a
 (濃い青スラッシュ G)
5.10dから1グレード上がったらしいルート 
イレブン台だといちばん登りやすいと思う。 
 入り口近くハング 5.11a
 (
赤V タケシ)
5.11cから 2グレード下がったらしい
ハングを越えた辺りからヨレてダメダメ・・・ 
終了点前のクリップも悪く・・かなり苦労した。 
 入り口近く 5.11a
 (ピンク×kei)
ハング越えのガバ取りが遠い 結構悪いと思う 

次のホールド替えまでには11台を全部終らせる目標で頑張ろう。

けどこのペースじゃぁ無理かな 

                 


Follow me!

次の記事

九重連山 1日目