2月の外岩

いきなりですが、今年はルートクライミングメインでやっております。

なので・・・割と備中には通っております。

ちなみに2月は三回ほど行きました。

2月16日(水) エリア 長屋坂
M師匠と、この日は 貸し切りでした。
【いさみ足】×3便
【猫だまし】×3便
【女王様】 ×1便
はじめて触った【女王様】は厳しかった・・・

2月20日(日) エリア リバーパーク
クライミング初心者のIさんといっしょに久々のリバーパークへ。
正直言ってIさんのビレイ技術が心配なので・・絶対に落ちないルートを登りました。
この日は オールマスターで登りました。
【一年生】×3
【ジンベイ】×2
【モスガーデン】×2
【スリーモーニング】×3
【ブルーハート】×2
【日だまり】×1
短いルートばかりですが、13本とよく登ったと思います。
このエリアはグレード甘めですが、【スリーモーニング】だけは辛めだと思う。

2月24日(木) エリア 長屋坂
M師匠・Gさんと。

この日は【猫だまし】をRP。最後が微妙に悪く、少々苦戦した。

【女王様】も3便出したが・・・全然ムーブわからず・・・ダメダメな感じ(>_<) ルートはクリップとレストが上手くないとかなり厳しい。
登り込めば解決するのだろうか?奥が深いなぁ。

Follow me!

前の記事

グリグリ2

次の記事

3月の外岩