ぼちぼち登ってます。

最近外岩に行く機会が少ないのですがぼちぼち登ってます。
下の画像は先日行った岩場での1コマ。climberはSちゃんです。

この日の私は写真の課題と穴主任と言う名前の課題を完登。
手数の少ない課題でしたが、好課題だと思います。
王子ヶ岳と同じ花崗岩だけどここの岩は手に優しいです。
みんなでワイワイセッションしながら登ったのでとても楽しかった。

DSC00307.jpg

そして先週は水曜、木曜とrocksへ。
木曜日は何故か調子が良く今まで落とせなかったスクール課題を3つ撃破!!
今週の④、カチ課題の⑤、ルーフの④と後一歩だった課題を立て続けに完登。
最後はNomさん垂壁課題をリーチで2撃で締めくくりました。

そろそろリードもやろう。

Follow me!

前の記事

備中 長屋坂 【99】

次の記事

鷲ノ巣 岩トレ