備中 長屋坂 【99】

2月19日(金)

T中さんと長屋坂に行ってきました。

他のルートを狙っていたのですが流れで【99】にチャレンジする事に。

とりあえずマスターオンサイトを狙っての1便目ですが核心を抜けられず終了・・
だいぶ粘ってムーブを探るが厳しい。

しばらく休み2便目。
T中さんのトライを見ていたので何となく核心のムーブのヒントが浮かぶ。
カンテ付近をレイバック気味に左足を上げてカチを左手保持のムーブ発見!!
もう一度試してみて確率も良さそうなので核心ムーブ決定。
RPに向けて光が見えてくる。

3便目。
順調にスタートするも3ピン目付近でラインに迷い修正する。
少々焦るが無事リカバリー出来して核心に突入する。
ビックリするぐらい体がスムーズに動き核心をクリア!!
先程試したムーブもバッチリ決まって無事RP!!
一日で行けるとは思っていなかったので嬉しい。

感想・・・リーチのある人はお買い得です(笑)       

 

↓【99】を登るT中さん

DSC00295


Follow me!