2010年 初登 羽山

2010年1月2日、3日 備中羽山へ行ってきました。

メンバー ヤナ兄さん、M川さん、Y本さん、Y村さん、T中さん(2日のみ)。

今回狙っていたのは【そのまま過ぎた】です。
通行止め期間限定で登れるルートだ。

結果は2日間で4便しか出せず後一歩だったがレッドポイントは出来なかった。
しかし最終便は我ながらよく粘ったと思う。
下からみんな応援してくれたお陰で凄く力を貰えた。

今年初登りとしてはまずまずだったと思う。
合宿楽しかった。 特に平川は最高だった。

今年のクライミング目標として11台を10本登ってみたい。
それ位登ったら色々なムーブが身に付きそうな気がする。
月約1本のペースになるがやってみたい。

山歩きに行くのは難しくなりそう(笑)

Follow me!

前の記事

那岐山 Cコース

次の記事

ニューエリアに行ってきた