冬靴購入

s-090201 024

悩んだ末に冬靴を購入。

ハンワグ(クラックセーフティ)とスカルパ(フレネイ)との間で悩みましたが
スポルティバトランゴエクストリームエボライト(長っ・・)に決めました。
岳人740号も熟読し選びました。悩みました🤔

靴は必ず試し履きしてからというのが鉄則ですが、岡山では見かける事が難しい
メーカなのでヤフオクにてGet!
少々競り合いましたが想定金額にて落札しました。
日曜日に落札して火曜日には商品が届きました。ネットショッピング顔負けです。

試し履きをしていないので心配していたサイズもいい感じです。
後は実際に歩いてみて試してみようと思います。
後はアイゼン・ピッケルですなぁ




※追記
2021年1月26日 現在 保有中
冬靴というよりは3シーズンのスペックだと思う。
2009年に購入し、12年経過してるので経年劣化している筈なので引退かな。

Follow me!

前の記事

花知ヶ仙

次の記事

グリコ 4級