パソコン壊れる

昨晩気持ちよくネットサーフィンしていると突如パソコンが故障・・・
画面が真っ黒になり起動しなくなった。 ショック・・・・
データのバックアップも8割程度だったので凹む。 だがサブマシンがあったことを思い出す。
確か4年程前にパソコン工房で3万円程度で購入したパソコンだったと思う。
とりあえず引っ張り出してハードディスクを移植してみる。
ドキドキしながら起動する・・・・・・

s-pasokonn 002

なんとちゃんと起動するではありませんか。
データもそのまま残っていたのでホッと一安心。
ドライブやメモリーもついでに移植して完成。壊れるまでしばらく使えそうです。

教訓・・・・バックアップはこまめに取りましょう。

Follow me!

前の記事

鷲ノ巣岩(アブミ練習)

次の記事

チムニールート