岩トレ(烏帽子岩12)

10月7日(日) 天候 
吉備の中山さんのほさん(昼迄)、Kikiさんと烏帽子岩に行ってきました。

休憩を挟みながら長時間の練習になりました(AM10:00~PM4:30頃まで)
それにしても今日はよく練習出来たと思います。
今回は腕の疲労を抑えた登りを心掛けました。
途中上手な人が来て一番上の支点までロープを掛けてくれたのでトップロープで挑戦しました。
中間支点を過ぎると強烈にハング(手前に張り出している)しているので厳しくなります。
結局トップロープでも登ることが出来ませんでした。
かなり難しく攻略には時間が掛かりそうだと思いました。
足さばきを上手く出来れば腕の負担も違うようですがまだまだそんな技術はありません(涙)
体で覚えていくしかないでしょうね。多分。

それにしても今日はとても有意義な語らい&練習になりました。
吉備の中山さん、Kikiさん、のほさんありがとうございました。

070730 004


Follow me!

前の記事

カメラ故障

次の記事

今年の記録