湯原クライミングセンター4

9月16日(日) 天候雨

Kikiさん、murasuzumeさんと湯原に行ってきました。
いつものように誰もいないので湯原支所で手続きを済ませます。
クライミングセンターに戻ってボルダー壁で練習をはじめます。
前まであった課題のテープが無くなっていたので思い出しながら登ります。

Kikiさんは2課題をクリアしていました。
murasuzumeさんもスムーズなムーブで安定感抜群です。
無理のない安定した登りは見習いたいと思いました。

今日の感想
はじめて来たときよりも持久力・指力がついたようです。
垂壁だと小さいホールドでも体が保持出来るようになりました。
足を置く位置で腕が楽になり登りやすくなるのがわかりました。

明日も休みなので雨が降っていなかったらどこか行こうかな

Follow me!

前の記事

朝練(烏帽子岩9)